HOME>コラム>もしかしてプレアデス星人かも?特徴を知って自身を見つめ直す

もしかしてプレアデス星人かも?特徴を知って自身を見つめ直す

人

プレアデス星人の主な特徴

文明が進んだ星からやって来たといわれるプレアデス星人は、地球人と変わらない見た目で我々の生活の中に紛れ込んでいると考えられています。プレアデス星人の大きな特徴としては、その美しい見た目が挙げられます。日本人であっても西洋人のように目鼻立ちが整っているので、なにかと注目される機会が多いでしょう。また、中性的な顔立ちをしているため、男性でも女性的な美しさを持つ人が多いという特徴もあります。プレアデス星人は、元々地球外からやって来て地球人として転生を繰り返しているため、未だに地球人に馴染めない人も少なくありません。もしも社会に適応できないと違和感を覚えて苦しんでいるのなら、自身がプレアデス星人である可能性を疑いましょう。

女性

転生される理由とは

プレアデス星人が地球人として転生を繰り返しているその理由は、地球を救うためだといわれています。プレアデス星人は地球人よりも進んだ文明を持っているため、破壊を繰り返す地球人を自分たちの力で救いたいと考えているのでしょう。そのため、地球人の波動を高めて、今よりも次元の高い世界へ導こうと日々努力しています。プレアデス星人の多くは、幾度も転生を重ねているため、自分たちが他の星からやって来たということは忘れているといわれています。しかし、魂には大切な使命が刻まれているため、目的を果たそうと無意識のうちに人を救う道を模索するような行動を取ります。身近に環境を保護する活動やカウンセリングの仕事に就いている美しい顔立ちが特徴的な人がいれば、プレアデス星人の可能性があるといえるでしょう。